EXIT・りんたろー。と結婚 本郷杏奈 デビュー当時の画像あり

結婚

EXITのりんたろー。さんとの結婚報道があった本郷杏奈さん。

グラビアアイドルとのことなんですが、

一体どんな方なんでしょう?

最後まで読んでくださいね。

目次

本郷杏奈さんの出身地・経歴

本郷杏奈さんは1991年生まれの北海道江別市出身。

高校時代はバレーボールにうちこんでいたとこのこと。

校則が厳しく流行のあれこれができず、眉もそらずに地味にすごしていたそうです。

観光専門学校で見る夢はCAさん?

高校卒業後はCAを目指し、札幌の観光専門学校に進学したようです。

その在学中にスカウトされたことがきっかけで、アルバイトをしながら地元北海道の札幌で、

モデルの仕事を4年ほど続けてます。

その後芸能界で活躍することを夢見て、

2年間と決めて上京しています。

本郷杏奈 のグラビアアイドルデビューは2016年

本郷杏奈

本郷杏奈さんが24歳のときです。

上京した三ヶ月後にグラビアアイドルデビューでしているのはさすがですね。

ミスiDで美人賞を受賞というのだからものすごい快進撃です。

当時のういういしい感じがとてもいいですね。

ミスiD2017とは?

講談社が主催する、見た目やジャンル、ジェンダーロールにとらわれず、

新しい時代をサバイブする多様な女性のロールモデルを見つけるオーディション・プロジェクト。

By Wikipedia

本郷杏奈のテレビ初出演はテレビ東京!

テレビ東京系バラエティ「ゴッドタン」の共演でりんたろう。さんと共演し、

現在にいたる交際のきっかけにもなっているようです。

グラビアアイドルのかたわら、スムージー屋さんでバイト?

これは得意だというたこ焼きですね。

りんたろー。さんが通う事務に併設されたスムージー屋さんで働いていた本郷杏奈さん。

りんたろー。さんと共演後にそのことが判明した!

というドラマ的展開があったのだとか。

交際がはじまったのが2021年の春頃。

その後は半同棲していると、報道されていました。

本郷杏奈、そして、結婚発表となりました!

本郷杏奈さんはインスタグラムにて

「応援してくださってるみなさまへ

この度私本郷杏奈はかねてよりおつきあいしておりました

EXITのりんたろー。さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。

ともに過ごしてきた中で

私のおバカで少し抜けているところにも毎回ツッコミを入れて

笑いながら受け止めてくれる優しさに次第に惹かれ

りんたろー。さんとなら優しさと笑顔にあふれるを築いていける

と思い結婚に至りました。

これからは家族としてともに支え合い、

笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと思います。

本郷杏奈としてのお仕事も今まで以上に努めてまいります。

今後とも温かく見守っていただけると幸いです。」

と綴った。

りんたろー。さん、本郷杏奈さん、末永くお幸せに!

結婚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次