小島瑠璃子最後のお仕事終了! なぜ中国留学?本心か話題作りか?

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が24日に自信のTwitterを更新し、

この日午前に放送されたレギュラーを務める、

『サタデープラス』(MBS・TBS系)への出演で

中国留学前の最後の仕事を終えたことを報告した。

「こんなに寂しくて嬉しくて楽しい日は初めてです。」と綴った。

ファンからは「長い間お疲れさまでした。」

「寂しいけどこれからの新しいスタート陰ながら応援しています。」

などねぎらいの声が寄せられている。

https://twitter.com/ymging/status/1573568148078370816?s=20&t=3AHS7w3qD9iqw3_LBYacmQ

目次

小島瑠璃子 そもそもなんで中国なん?

9月22日に放送されたバレエティ番組「 かまいたちの知らんけど」(毎日放送)に出演した時に、

なぜ、中国への留学なのか、かまいたち・濱家隆一の質問に答えている。

「3年くらい前から友達に誘われて中国語の勉強をし始めたんです。

それで中国語をしゃべって、

触れ合う中国人の人たちの印象が私の中で変わっていって。

中国ってちょっと謎めいてませんか?

ものすごく伸びていて、発展していて、可能性がある。

『分からなくて可能性がある』というところに私惹かれたんです。」と回答。

「でももうすでに日本では成功していて、このまま行ったらほぼ安泰だと思いません?

でもそこをあえてゼロにするんやろ?

今はホントはどっち?ワクワクと怖いのと?」とさらにたずねると、

小島は「ヒリヒリ(笑)」と笑った。

また、結婚願望はあるので、中国で結婚するのも

「全然あり得るんじゃないですかね。」とのこと。

夢と希望がいっぱいでその勇気がうらやましいです。

話題作りってだけではここまで行動できませんよね。

中国での活躍を応援いたします!

小島瑠璃子 でもあの中国だから、心配の声も!

あの中国だから洗脳されないで帰ってきてね、

というファンの心配の声もみられます。

コジルリちゃんのこの笑顔を、また日本で見る日を心待ちにしています!

小島瑠璃子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次