あの 、深夜に転倒 病院へ!心配の声多数!最近頑張りすぎじゃない!?

あのちゃん

元ゆるめるモ!のメンバーで、ミュージシャン、モデル、タレント、 SNSでも大人気の『あの』。

2022/10/11に右手指骨骨折と頭部7針縫うケガを負ったと、スタッフTwitterにて報告。

今年5月にはバイク転倒で顔の骨二箇所骨折して手術したばかり。

『あの』のファンからは、

「あのちゃん、最近頑張りすぎているので心配です。無理はしないでください」など、

『あのちゃん』を心配する声が多数よせられています。

目次

あの、深夜に転倒!右手指骨骨折と頭部7針縫

Twitterにて「あのスタッフ」が報告してます。

2022年5月には、バイク転倒して顔の骨二箇所骨折して、

手術を受けたばかり。

『あの』を心配する声が多数よせられています!

無事でよかったよ

命があってよかったです。最近もあのちゃんの多忙さなどで嬉しい反面色々心配でした。あのちゃんのケガがすこしでも早く良くなりますように。ゆっくり休んでください。いつでも待っています。

自分の体を治すことに専念してね ずっと待ってるよ 最近テレビもでて頑張ってたから 休めるいい機会だとおもってね 無事でよかった

お大事になさってください 。不幸中ではありますが、命に別状がなく何よりです。早くげんきな姿をみせてください。

あのちゃんのケガ全部僕にきてほしい

など、あのちゃんを心配する声が多数よせられています。

元気な姿をファンに見せてほしいですね。

早くよくなってくださいね。

あのちゃん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次