新井恵理那の父は会社のオーナー?外車のディーラーでお金持ちなの?

新井恵理那の父

セントフォース所属のフリーアナウンサー新井恵理那アナ。

そのおっとりした愛らしいルックスが、「かわいい」と評判ですし、

最近は彼氏との噂も浮上してきています。

そんな新井恵理那アナの父親は、会社のオーナーなのではないか、

というのでまとめてみました。

目次

新井恵理那アナ のプロフィール

【プロフィール】

名前: 新井恵理那(あらいえりな)

生年月日:1989年(平成元年)12月22日

出身地:アメリカ、カリフォルニア州生まれ

血液型:O型

身長:158cm

新井恵理那さんは出生後、幼稚園まではアメリカで過ごし、父親の転勤で日本に帰国。

小学校低学年までは神奈川県川崎市で暮らし、その後再度アメリカに引っ越し、

カリフォルニアで2年間暮らしました。

現在はセントフォース所属のフリーアナウンサー。

ニコニコ犬

2020年のテレビ出演本数ランキングでは、女性タレント部門の2位に輝きました!

父親の職業は一体何?

新井恵理那アナは、父親の仕事の影響で海外生まれなんだそうです。

そうなるとおお父さんの職業が気になりますね。

お父さんの職業は、ずばり外車の販売

ニコニコ犬

フェラーリも販売していたそうです!

グラサン犬

なんか金持ちそうやな。。。

アメリカ滞在は「転勤」だったと聞きます。

おそらくですが、お父さんが「お勤め」時代にアメリカ赴任をしており、

その後日本にて独立したのではないか、というお話です。

新井恵理那の父親はまるで凶悪犯?

「ヒルトン東京の王朝アフタヌーンティを、ちょっと早めの父の日ランチとして予約し、食べてきました♪」

食べ始める前に撮ってもらったようで、箸をたてる父親の姿に

「父の手。まるで凶悪犯。もー笑」とお茶面ツッコミが微笑ましい、新井恵理那アナ父娘。

新井恵理那の父親はインド人風のイケメン

新井恵理那アナの父親は、インド人風の顔濃いイケメンですね。

ちなみにお父さんの教えは

人には迷惑をかけろ!

NIKKEI STYLEより

その真髄は、

迷惑をかけて、かけられてというのが人との付き合い。

遠慮しない人間関係をつくっていくべきだ

NIKKEI STYLEより

新井恵理那アナはそんなお父さんの仕事ぶりを見て、

ビジネスを超えた人間関係をつくるのが上手でした、と納得しているようです。

私も言いたいことを遠慮せずに相手に伝えて、

自分にも人にも素直でいるように心がけてます。

実践は難しいですが、父のように多くの人と強い信頼関係を結びたいです。

NIKKEI STYLEより

すてきなお父様にそだてられた新井恵理那アナ。

これからますます羽ばたくことが予想されますね。

今後の活躍を期待しましょう!

新井恵理那の父

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次