仲本工事の居酒屋 「仲本家JUNKAの台所」の場所はどこ?すでに「閉業」?

仲本家JUNKAの台所

ザ・ドリフターズのメンバーで仲本工事さんが19日亡くなったと、

所属事務所が発表した。 81歳だった。

仲本さんは18日午前、横浜市内の道路を横断しようとして、

車にはねられる事故にあっていた。

仲本さんが、料理上手の嫁・純歌さんと都内で営んでいた居酒屋「JUNKAの台所」の扉に

「しばらくの間休ませて頂きます」の張り紙がはられ、

仲本さんの冥福を祈るお供え物もおいてあるそうです。

仲本さんの居酒屋の場所はどこでしょうか?

目次

仲本工事の居酒屋 「仲本家JUNKAの台所」の場所は?

東急大井町線「緑が丘駅」より、徒歩5分

東急東横線・大井町線「自由が丘駅」より徒歩10分

緑が丘駅から431m

の閑静な住宅街にある仲本さんが経営していた居酒屋「仲本家 JUNKAの台所」の扉には

「誠に勝手ながら しばらくの間 休ませて頂きます 店主」という張り紙がしてある。

ここは自宅も兼ねていたようだが、今はひっそりとしている、とのこと。

その張り紙の横にある木製の台には仲本さんを悼んで、

ジュースのパックなどが供えられている、とのことです。

仲本工事の居酒屋「 仲本家JUNKAの台所」はすでに閉業していた?

表に張り紙が。GoogleMap拡大

近所に住む主婦は「1年ぐらい前からお店は開いてなかったようでした。

コロナで閉めていたのかなと思っていました」などと話していたそうです。

この扉の張り紙も日にちがないので、いつからだされているかは分かりませんね。

Googleではすでに閉業しているようです。

ここは自宅も兼ねていた、とのことで、

今回の仲本さんの訃報以前にお店は閉めていたのかもしれませんね。

かつてはあんない私たちをたのしませてくれた

ザ・ドリフターズのメンバーが欠けていくのはとても寂しいですが、

時代の流れには逆らえないのかもしれませんね。

仲本さんのご冥福をお祈りいたします。

仲本家JUNKAの台所

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次