ロシア人ユーチューバーのディアナさん!関西系ロシア人のプロフィール紹介!

ユーチューバーのディアナ

ロシア出身で関西在住のモデル、ユーチューバーのディアナさんが、

26日までに自身のTwitter を更新。

ロシアのウクライナ侵攻によって自身の元に届いた誹謗(ひぼう)中傷のコメントに対して返答。

この返しが「秀逸すぎる」と話題です。

日本人をも凌駕するその日本語の持ち主であるロシア人美女は、

一体どんな方なのでしょうか?

目次

ロシア人ユーチューバーのディアナさん、小さいときから日本が大好き!

instagramより

ディアナさんはYoutubeやTwitterでディアナチャンネルを開設し、

インスタグラムも更新するなど、日本で活躍しています。

ディアナさんは9歳の頃から日本に興味があったそう。

アニメ、文化、浜崎あゆみ、ビジュアル系ギャルファッションが大好きだったの!

生年月日などは公表しておられないようです。

今日本に来て6年目ということで、

だいたい2016年頃に来日しているようです。

大学を卒業してからいらっしゃってるようなので、

いまは28歳くらいかもしれませんね。

ロシア人ユーチューバーのディアナさん、日本語が上手すぎる!

instagramより

私たち日本人よりもクソリプへの返しが秀逸なディアナさん。

その日本語力の高さにびっくりします。

それもそのはず、

ロシア第4の都市、エカテリンブルグにあるウラル連邦大学の日本語学科を卒業し、

その後、日本にやってきて、最初は神戸に1年、その後は大阪に住んでいるようです。

そして旦那さんが日本人ということなので、

普段から日本語をよく使ってらっしゃるんでしょうね。

ロシア人ユーチューバーのディアナさん、どうやって面白く返すかしか考えてない!

Youtubeチャンネルに投稿した最近の動画には

日本でもプーチンが悪い。ロシア人は悪くないというほんとにばかなこというやつがいますが、ロシアという国をつくったのはロシア人です。
ロシア国民しかりロシア人Youtuberしかり、
ウクライナがこんなことになっているのに
ほんとになーんにもしないんですね。
保身だけですか?

ロシア人にたいしては憎悪しかありません。
金稼ぐためにくだらない動画出してるくらいなら、
ウクライナのために何か行動したらいかがでしょう?

などの批判的なコメントが寄せられた。

これに対し

日本でも岸田が悪い、日本人は悪くないというほんとにばかなこと
いうやつがいますが、日本の歴史的な円安を作ったのは日本人です。
日本国民しかり日本Youtuberしかり、
日本がこんなことになっているのにほんとになーんにもしないんですね。保身だけですか?

日本人にたいしては憎悪しかありません。
くだらないコメント残すくらいなら、
日本経済のために何か行動したらいかがでしょう?

と元のコメントを書き換えて反論した。

ディアナさんはTwitterにもこのコメントを掲載し、

ごめんけどこういうコメントがきて真っ先に考えることは、

どうやって面白く返せるか?大喜利できるか?しか考えてない

ディアナチャンネルより

と答えていらっしゃいます。

素晴らしいですね!さすが関西系ロシア人!

まとめ

ロシア人ユーチューバーのディアナさんは、

その誹謗中傷になりそうなリプへの返しが秀逸すぎる、

とても美人な方でした!

今回yahooで話題になりフォローしてくれる人が増えたので、

過去のクソリプハイライトの優秀賞をひとつ公開してくれました!

サービス精神が旺盛な方でもあるんですね!

ユーチューバーのディアナ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次