【2022年】年の差ほぼ20歳カップルの芸能人! 3組紹介!

ユースケ・サンタマリア

俳優・タレントのユースケ・サンタマリアさん(51歳)が、再婚していることが分かりました。

今年は男性が年上の年の差ほぼ20歳のカップルの誕生が続いてますね。

最近の3組の夫妻をご紹介したいと思います。

目次

年の差カップル ユースケ・サンタマリア(51)

俳優・タレントのユースケ・サンタマリア(51)が、再婚していることが分かった。

お相手は20歳年下の小西真奈美似の美女だという。

ユースケは2004年に2才年上の女性を結婚したが、10年間の月居を経て2018年6月に離婚。

彼にとっては再婚である。

10月下旬に結婚式を行う予定。

以前のユースケは、姉さん女房の尻にしかれていた、ということです。

でも今は包容力がでてきて、彼が奥さんをリードしているようです。

年の差カップル 井戸田潤・蜂谷晏海夫妻

記憶に新しいところでは、

今年9月5日にスピードワゴンの井戸田潤(49)がモデルの蜂谷晏海(30)との結婚を生報告しました。

交際歴は8年くらいだそうで、奥様の蜂谷晏海は自分の20代をほとんど井戸田にささげたことになるそう。

井戸田さん曰く、蜂谷はいわゆるいいヤツ、とにかく明るく彼女の陽キャに惚れた、ということです。

井戸田といえば、05’年9月に安達祐実(40)と結婚し、翌06’年4月に長女が誕生。

しかし09’年1月に離婚し、役3年4ヶ月に及ぶ結婚生活に終止符をうった。

井戸田は離婚のあとは、本当に寂しそうにしていたが、今回の明るいニュースに周囲の人も喜んでいるという。

年の差カップル 浅野忠信・中田クルミ夫妻

今年8月23日、俳優の浅野忠(48)さんが 、

自身のInstagramを更新し、«結婚しました!»の言葉とともに、

モデルの中田クルミさん(30)とのツーショット写真をアップした。

中田も自身のTwitterを更新し「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と報告した。

浅野は95’年3月に歌手のCharaと結婚し、09’年に離婚している。

長女はモデル、女優のSUMIRE,

長男はモデルで俳優の佐藤緋美。

年の差カップル 番外編

9月3日にNON STYLE」井上裕介(42)が結婚を発表した。

8月3日に入籍をしたのだが、独身前提でやらなければいけない仕事があり、結婚の報告が1ヶ月遅れてしまい、

スタッフチームにも報告が遅れてしまい申し訳ないと弁解した。

お相手は5年前の地方ロケで出会ったコンビニエンスストアの女性店員の20代一般女性。

バラエティ番組の企画によって再会。それがきっかけで3年ほど前から交際していた。

お相手の年齢の詳細は分からないが、20代前半だとすると、20歳ぐらいの年の差カップルですね。

まとめ

NON STYLE井上裕介以外の方は全員男性が再婚で、

それなりの経験をつんだ男性の包容力にひかれる女性が多いのかな、という印象です。

みなさん、お幸せに!

ユースケ・サンタマリア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次