岡田朋峰の顎が尖っている?小顔加工疑惑?画像で検証してみた!

岡田朋峰

岡田真澄さんの長女・岡田朋峰(おかだともみ・24)さんがインスタグラムに写真をアップし、

「きれい!」「ゴージャス!」と話題です。

岡田朋峰さんはタレント・モデルとして活躍しており、

2019年の「ミス・インターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選ばれた、

みんなが認める美女であります。

その一方で、岡田朋峰さんの顎が気になる、

画像を加工してるんじゃないか?との声も聞かれます。

その声は本当なのかどうか検証してみました。

目次

岡田朋峰の顎が尖って不自然とコメント多数!

ヤフーコメントより

岡田朋峰さんの「顎を加工している!」「アゴが小さい!」「顎が不自然!」

などのコメントがよせられています。

実際はどうなんでしょうか?

岡田朋峰の顎の画像大検証!

インスアグラムより

岡田朋峰さん、翌年のミス・ユニバース選出に向けての、

2018年20歳の時のお写真です。

この頃からすでに顎が細い印象ですね。

ただ先端は丸みを帯びている、特徴的なあごの形ですね。

同じく2018年20歳の時の正面からのお写真です。

正面から見ても顎は細くて、先端は丸みを帯びています。

同じく2018年のお写真です。

なんと、あの美容形成外科の大御所高須クリニック院長「高須克弥」先生とのツーショットです!

高須先生は岡田朋峰さんのお父様・岡田真澄さんと大親友だったそうです。

「この子は絶対に世界的な美女になる!」と

岡田朋峰さんを小さいときからご存知のようです。

なので、岡田朋峰さんが顎を美容整形して細くしている、

というのは考えにくいですね。

インスタグラムより

こちらは2019年のお写真です。

こちらも2019年のお写真で、撮影する角度によっては顎もそんなに目立ちません。

インスタグラムより

2020年のお写真です。

ノーベル賞物理学賞を受賞した中村修二先生とのツーショットです。

左が2020年で、右が今回アップされた2022年のお写真です。

若干お痩せになったのでしょうか?

以前よりはシャープな印象です。

画像を小顔加工してあごを細くしている、とまでは言えなさそうですね。

相変わらずおきれいです。

岡田朋峰の顎だけじゃない!顎が気になる芸能人!

顎の長さは5cm!といわれる「たんぽぽ」の白鳥久美子さんです。

「あご美人」と言えば、綾瀬はるかさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

顎の長さは美人の証!とばかりに顎もとても素敵な山田優さんです。

あごの長さは美人の証のようです!

岡田朋峰さんの今後のますますの活躍を期待しております!

岡田朋峰

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次