藤田ニコル 前歯治療“完了”報告!仕事への姿勢がプロフェッショナルと評判!

前歯の治療

藤田ニコルが、かねてから取り組んでいた、

前歯の治療が完了したことを、Twitterで報告した。

今回は元々セラミックの前歯を短くするのと、

今までずっと気になっていた下の前歯6本をセラミックにかえて大満足!とコメント。

藤田ニコルの仕事への姿勢がプロフェッショナル!と評判になっています。

目次

藤田ニコルの前歯がきれいになって本人大満足!

Twitterより藤田ニコル

藤田ニコル、自分はは芸能人なのでビジュアルが お仕事道具。

本当は矯正の方が歯にはいいけど2年後出来上がっても仕事なく庵ってたら、

意味がない!とセラミック治療に踏み切ったとコメント。

それに対し

ビジュアルが可愛くて好きなのはもちろんだけど、節々で感じるマインドのかっこよさがたまらなく好き!

私は一般人なので、それなりに整っていれば良いのでマウスピース矯正始めました。にこるんの“可愛さ=努力”を少しだけ、一般人として感じてます!つまり、可愛すぎるってこと!!

にこるんの仕事に対しての姿勢、プロフェッショナルだよな🌟
そういうとこ、好きやわ😊

などの声が多数寄せられています。

藤田ニコルの前歯はもともとどんな感じだったの?

中学3年生の時の画像もTwitterに載せてくれてます。

元々は八重歯をセラミックにしたのを今回短く変えた。

また、下の前歯はいつも広告のお仕事でレタッチされたりしてたそうで、

やっと綺麗になったと大喜び。スタッフさんへの気遣いがやさしいですね。

藤田ニコル神経取らずに治療していた!

ほんとに神経とらずに治療したんだ!と驚きの声もTweetされてます。

歯医者さんの選択も完璧ですね!

プロフェッショナルに磨きをかけて、ますますの活躍を期待しています!

前歯の治療

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次