叶姉妹のファビュラスワールド。後味すっきりなお悩み相談。

叶姉妹

「叶姉妹のFabulous World」。

2021年8月から始まった、

Spotifyのポッドキャスで毎週火曜18時頃配信される、

叶姉妹と、叶姉妹が愛する大切なみなさんが

声でつながる交流の場です。

この番組では、

皆さまから寄せられたお便りや質問に、

恭子さん、美香さんそれぞれが本音で向き合い、

お答えしてます。

先の読めないこの時代を自分の指針をもって

人生を生きるためのヒントを届けています。

目次

叶姉妹独特のお悩み相談に魅了される人が続出

音声ならではの親密な対話が魅力的なんです。

その魅力をリスナーに尋ねると、

「『自分がどうしたいか?』

を明確にお姉様が話してくださって

すごい共感できる」という。

自分の軸をしっかり持った生き方が

リスナーたちの心に刺さり、

ポッドキャストのランキングでは初登場から

5週連続1位を獲得するなど、

注目を集めている。

「過去の恋愛を引きずる私」

「価値観が合わないと3ヶ月で振られました」

の相談に対しては、

「男性は毎日生まれてます。

過去に執着しなくても大丈夫です。」

「外見にトラウマがあり男性が怖い」

に対しては

「誰もあなたの外見をジャッジする権利はありません。嫌な思い出なんてなかったことにしてしまいましょう。」

「考えすぎ、悩んでばかりの心配性の私です」

へのお答えは

「悩んだり不安を持ったりしないように、

選択肢という弾丸を10発以上打ち込めるように

用意しておくことです。」

なかなかスッキリと答えてくれますね。

あなたも憧れの叶姉妹にお悩み相談してみてはいかがですか?

叶姉妹

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次