福島進一 キャバ姉の影響で歌舞伎町へ!坂口杏里とは別れていなかった!

坂口杏里

元タレントの坂口杏里さん(31)がインスタのストーリーズを更新。

離婚したと一時期発表されていた夫のSHIN-ICHIこと進一さん(32歳)とともに、

亡き母で女優の坂口良子さん(享年57歳)の墓参りをしたことを報告した。

夫婦の関係は修復されているようである。

福島進一さんは元々、歌舞伎町で人気の「キャバ嬢」だった「姉」の影響で

夜の仕事に興味をもったのがきっかけで

歌舞伎町のバー「BARはいから」の店長になりました。

目次

福島進一さんプロフィール

【引用元】https://news.nicovideo.jp/watch/nw11003219

名前:福島 進一(ふくしま しんいち)

生年月日: 1990年8月14日(32歳)

出身地:東京都

身長:165cm

職業:格闘家・実業家

経歴

2015年9月:「性転換手術」を実施。

2016年4月:一般女性と「結婚」

2018年4月:「新婚さんいらっしゃい」に出演するも半年後に離婚。

その後「BARはいから」の店長になる

2021年6月:ホスト格闘技「宴ーUTAGE」ーUTAGE」に出場

2022年6月:坂口杏里さんと「再婚」

福島進一さんさんが大好きだった歌舞伎町で人気のキャバ嬢だった姉から

「あんたは夜の顔だよ」と言われて、

人生は一度きり、好きなことをやりたいと

歌舞伎町で働くことになったようです。

坂口杏里さんとの結婚後2ヶ月後にスピード離婚と報告されてましたが、

離婚届が正式に提出されてなかったみたいで、

今現在坂口杏里さんとは、ご夫婦でいらっしゃいます。

福島進一さん 坂口杏里さんとの馴れ初め

stillnessより

2022年4月に坂口杏里さんが福島進一さんのバーに行ったことがきっかけで

二人は知り合います。

その頃夜なかなか眠れなかったことを坂口杏里さんが福島進一さんに相談。

坂口杏里さんが福島進一さんの家に泊まりに行くようになり、

坂口杏里さんがグイグイアプローチ。

その中で「この子とつきあうなら結婚できる覚悟がないとダメだ」と思い、

交際を決心したそうです。

責任感のあるすてきな方ですね。

福島進一 坂口杏里と別れていなかった!

2022年6月に二人は結婚。

同年8月、2ヶ月後にスピード離婚と報告されてましたが、

離婚届けを正式には提出していなかったということで、

現在お二人はご夫婦として生活してらっしゃいます。

夫のSHINーICHIさんと、

24日亡き母で女優の坂口良子さん(享年57歳)の墓参りしたことを

インスタグラムを更新した。

いつまでも仲良くお過ごしください!

坂口杏里

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次