あのちゃん 階段20段落下で大ケガ!転倒の原因は偏食で低血糖?

歌手でタレントのあの(年齢非広報)が10日深夜に転倒し、

右手指骨骨折と頭部7針縫うケガ負って病院に搬送されたことを公式Twitterで報告した。

今年5月にはバイク転倒で顔面骨折し手術をうけたばかりのあのちゃん。

普段から偏食具合がやばいと言われるあのちゃん。

体の回復が追いついてないのかもしれませんね。

目次

あのちゃん 削除されたTweetにより階段20段落下!

Twitter画像より

今回のあのちゃんの大ケガは

「階段20段以上から落下して頭から血止まらないなうw」(削除済)が原因らしい。

階段20段落下って、そりゃあなた指も骨折し、頭から血も流すでしょう!

今年5月にはバイク転倒で手術を受けたばかりのあのちゃん。

最近はテレビでもよく活躍しているので、

体の回復がなかなかうまくいってないのかもしれませんね。

あのちゃんは偏食で好きな食べものは、じゃがりこ、キャベツ太郎!

あのちゃんは食べられないものが多く、好きなものだけ食べて生きているとのこと。

その中で、好きな食べ物はじゃがりこ、キャベツ太郎だそうです。

また、栄養バランスを考えて医者からだされる薬やサプリも好きだそうです。

ポテチも大好きで、自分のポテチを作ったこともあるようです。

Youtubeより

あのひろゆきさんに、「そんな食生活だと40歳ぐらうで死んじゃうよ」

とABEMA TVで言われたことも。

しかも、あのちゃんの身長は165cm、体重42kg。

身長165cmだと標準体重は59kgぐらいということで、かなりの低体重ですね。

低血糖とかかね 飯食わない若い女の子ってよく転がって怪我してるよね

などの書き込みもみられます。

独特な雰囲気でファンを魅了するあのちゃん。

これからもその世界観を私達にたくさん見せてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次