K-1玖村将史さんの彼女はゆうちゃみ!身長差7cmのラブラブ手つなぎデート!

ゆうちゃみと玖村さん

132本もの番組に出演し、今年の「上半期ブレイクタレント」

1位に輝いたモデルのゆうちゃみさん(21)。

そのゆうちゃみさんと恋人手つなぎデートをスクープされた、K-1玖村将史(くむらまさし)さん(23)。

K-1玖村将史さんは一体どういう方なんでしょうか?

またつきあったきっかけは何なんでしょうか?

気になるので、調べてみました。

目次

K-1玖村将史さんの彼女はゆうちゃみ!玖村さんのプロフィール!

K-1HPより

名前:玖村将史(くむらまさし)

通称:ファーストフラッシュ

誕生日:1999年1月8日生まれ

身長:168cm

出身地:大阪府堺市

スタイル:キックボクシング

所属:五反田チームキングズ

戦績:第6代Krushスーパー・バンタム級王者

3兄弟の末っ子として大阪に生まれる。長男の影響で幼稚園の時期に空手を始める。

その後、次男の玖村修平とともに空手を続け、

所属していた空手道場がキックボクシングの団体に加盟することになり、キックの練習を始めた。

プロデビュー後も教えてくれる人がいなかったので、

2人で街の集会所や公民館を借りて練習をしたそうです。

ニコニコ犬

とてもストイックな方なんですね!

卓越したテクニックに加え、パチパチの打ち合いもできる万能型の選手です。

階級はスーパーバンタム級で25戦20勝と実力は折り紙付き、端正なルックスも相まって、

武尊(たける)に次ぐ次世代のスターとして期待される選手です(K-1関係者)

yahooニュースより

見た目強さスピリットの三拍子そろった選手と評判なんです!

お兄さんの玖村修平さんも同じ五反田チームキングズに所属して、

シューティングスターとして活躍されてます。

K-1玖村将史さんの彼女はゆうちゃみ!きっかけは逆ナン!

モデルプレスより

2人の交際の始まりは

うちの逆ナン

とゆうちゃみさんがおっしゃっています。

今年2月、K-1の『公式応援ギャル』にゆうちゃみさんが就任したことをきっかけに2人は知り合い、

ゆうちゃみさんが猛アタックして交際に至ったそうなんです。

かつて、さんま御殿で

お母さんが認めないとつきあえない

と話していたゆうちゃみさん。

今回はお母様の許可もおりたのでしょう。

大阪出身であるゆうちゃみさん。

玖村将史さんと同じ出身ということもあり意気投合したのでしょうね。

しかし、ゆうちゃみさんは未だに東京に家がないことで知られています。

2人の交際が始まって、今年の夏ぐらいからは、

都内で仕事があるときは、玖村さんのマンションに通っているみたいです。

K-1玖村将史さんの彼女はゆうちゃみ!身長差は7cm!

FRIDAYより

今回お二人の手つなぎデート現場がスクープされました。

ゆうちゃみさんはモデルさんだけあって、スラリと背が高く、身長は175cm!

かたや玖村将史さんは身長168cmで、その身長差は7cm!

ゆうちゃみさんの方が実は7cmも背が高いんです。

しかし、玖村将司さんの鍛え上げられた体も相まって、

身長差はほとんど感じられないお二人で、とてもお似合いです!

K-1玖村将史さんの彼女はゆうちゃみ!次の試合は?

Twitterより

9月のコンペット・シットサラワットストア線では惜しくも敗れてしまった玖村将史さん。

次回の試合は12月に開催されます。

ゆうちゃみさん、

玖村将史さんがもう一回ベルトを巻けるよう支えて上げてくださいね!

ゆうちゃみと玖村さん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次