草刈麻有朝ドラで親子共演!画像あり!激太で芸能活動休止の過去が!

ちむどんどん

9/27放送のNHKの連続テレビ小説「ちむどんどん」122話にて、

草刈正雄と次女の草刈麻有(まゆう)が親子共演することが分かり話題になっている。

「ちむどんどん」は個性豊かな沖縄4兄弟の本土復帰からの歩みを、

笑って泣ける50年の物語として描いている。

草刈正雄が演じるのは、戦後に東京へ移住した沖縄出身の老人・大里五郎。

五郎の娘悦子を草刈麻有が演じる。

草刈正雄さんは、

「久しぶりに仕事をするスタッフさんたちも多く、

とても楽しく撮影することができました。いつもと違う役どころを楽しんでください。」

とコメントした。

朝ドラ初出演の麻有さんは、

「とてもうれしく光栄に思っております。父との久しぶりの共演も緊張しましたが、

楽しんでいただけましたら嬉しいです。」と語った。

仲良さそうな親子の共演。今から楽しみですね!

目次

草刈麻有は、恋人役で親子共演していた!

次女麻有と恋人役で共演は照れくさい、と草刈正雄。by Oricon News

実はこの二人2016年3月のドラマ「鑑賞マニュアル美の壺」で恋人役で共演している。

番組内で若き草刈正雄青年の恋人役を演じる麻有は

「家ではダラダラしているパパしか見ていないので新鮮!」

と仕事場での父の姿に驚いたという。

“恋人役”には「親子じゃなくて恋人っておもしろいとおもった。楽しかったです。」と満足していたようです。

とても仲のいい親子ですね!

草刈麻有に激太りで活動休止の過去あり!

草刈麻有さんの姉は強烈なキャラで世間を騒がせているダンサーの紅蘭さん。

麻有さんは紅蘭さんよりデビューが早く、

17歳で雑誌「Seventee」の専属モデルに!

武井咲、剛力彩芽など現在も大活躍の女優と一緒に紙面を飾っていました。

さらに人気役者を多く輩出したドラマ「金八先生」では、

メインの生徒役でレギュラー出演していました。

「金八出身」「大物俳優二世」「Seventeen専属モデル」という最強の肩書があったはずなのですが。。。

草刈麻有さんSeventeen専属モデル三年後に事務所から呼ばれました!

美少女から激太りプラス10kgへ

今とときめく美少女が、まさかの激太りプラス10kgに!

結局この激太りが原因で草刈麻有さんは、芸能活動を休止したというのです。

バラエティ番組内で、太った原因を次のようの語っていました 。

「当時は学生だったので、周りのみんなが食べるじゃないですか。食べ盛だし。

それが悔しくて私も一緒に食べたんですよ。

そしたらみるみるうちにふとっちゃって。ページ数も減っちゃって。

編集部の人に呼ばれて怒られました。」

有田哲平の夢なら醒めないで より

まとめ

現在はグラビアに挑戦したり、バラエティ番組に出演している、

草刈麻有さん。

なかなかおちゃめな性格がかわいですね。

今後の活動を応援していきます!

ちむどんどん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次