丸山桂里奈(39)が高齢妊娠! 夫は本並健治(58)!不妊高齢夫婦に希望!

丸山桂里奈

第一子の妊娠を発表した元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さん(39)が、

自身のYoutubeチャンネルを更新。

夫で元サッカー日本代表で解説者の本並健治氏(58)とともに妊娠を報告した。

二人はそれぞれのインスタグラムでも報告。

丸山さんは「本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!」とつづった。

SNSで、お祝いのメッセージととともに、

年齢的には高齢出産になることに対しての応援メッセージがよせられている。

目次

丸山桂里奈 妊娠を報告! 喜びの声をきかせてくれる!

二人は2020年9月に結婚。

丸山桂里奈さんは「ずっと赤ちゃんはほしいと思っていたけれど、

自然にできるかな、みたいな感じで気長にやってたけど、

(結婚して)1年〜1年半くらいでそろそろ考えないとなって思って」と説明。

多忙のため夫婦一緒にいる時間があまりなかったが、

「本当に本気で頑張ろうぜってなって、妊活に向き合ってる際に妊娠が発覚。

お互いに協力して自然に妊娠できたことがすごく嬉しい!」と笑顔で話した。

本並氏も「嬉しい!早く二世に会いたいです。無事に生まれてくることだけを祈っています!」

と喜びを語った。

丸山桂里奈は高齢妊娠にあたるの?

画像 感謝の気持ちより

日本では、高齢妊娠については「35歳以上の初産婦を高年初産婦とする」と定義されている。

とすると、丸山桂里奈さんは高齢妊娠にあたりそうですね。

高齢出産のニュースが目立つが、こういうニュースは不妊治療で悩むひとたちには大きな希望となる

望んでわりとすぐに授かれたようで、本当に良かった。
おめでとうございます。

58歳で第一子。すごい時代やな。

など、年齢の壁を超えて第一子を授かった丸山・本並夫妻にお祝いの声もあがっています。

そして運動神経抜群のお二人なので、

この二人の子供とか、さっかーの才能すごそう!サッカーじゃなくても運動神経バツグンだろうね。今から将来が楽しみじゃん

運動神経いいお子さん生まれそうだし、パパかっこいいから可愛いお子さん生まれそう。

この夫婦の子供なんて幸せものじゃん!明るい家庭になりそう!

などお子さんへの期待も見うけられます。

とにかく今は、丸山さんの体を一番優先する時期。

心も体もゆったりとお過ごしください。

第一子妊娠本当におめでとうございます!

丸山桂里奈

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次