【MAX鈴木】418万時計を買えるまで!クズ人生からの逆転!勝ちっぷりがハンパない!

mAX鈴木

大食いタレントのMAX鈴木さんが、

2021年の宮迫さんのYoutube内で買わされた腕時計が418万円!

もともと借金まみれの人生だったとおっしゃってますが、

一体ここまでどうやって人生逆転させたんでしょうか?

目次

【MAX鈴木】418万時計を買えるまで!もともとの借金は500万円!

MAXsuzuki

パチンコやスロットなどのギャンブルをやりまくって、

消費者金融からの借金はいつも数百万。

ちなみに鈴木家はギャンブル家系で、

父親は競輪、競馬、オートレースなどが大好きだったそう。

その影響も大きかったかな、とMAX鈴木さん。

20代の時にはトラックの運転手やガラスの施工、ピザやの配達などで稼いだお金は、

すべてギャンブルに使っていた、とのこと。

借金は膨らむ一方で、家賃すら払えなくなり、女の子の家を転々とするようになり、

今の奥さんと出会ったときも月給5万円。

最終的な借金は500万円ほどになり、まさに借金まみれだったという。

【MAX鈴木】418万時計を買えるまで!きっかけは大食いタレントになったこと!

もえのあずきさん

MAX鈴木さんが大食いの道に進むきっかけは、

「もえのあずき」ちゃんという女性大食いアイドルの大ファンだった、ということらしい。

彼女がいろんなお店の大食いメニューにチャレンジしていたので、

興味がわいたそうです。

あるお店で自分も大食いにチャレンジして成功したら、

店内に貼られている

「もえのあずき」ちゃんの写真の隣に、
自分の写真が貼られるかもしれない!

という期待もして、

「油そば特盛4杯2.8キロ」にチャレンジしたのが初めて。

チャレンジしてみると、意外と簡単にぺろりといけたので、

いろんな大食いメニューを探して、チャレンジするようになった、とのこと。

その後、テレビ東京の大食い王に応募し、参加した結果優勝したので、

晴れて「大食いタレント」になったそうです。

【MAX鈴木】418万時計を買えるまで!500万円の借金を一気に返済!

MAXsuzuki

人生を大きくかえたのは、大食いタレントになり、

大食いチャンネルをYoutubeにあげて大当たりしたからのようです。

Youtubeを始めた頃は収益5万円くらいだったのが、

次が10万、次が30万と毎月どんどん増えていき、

ある時200万円までいって

翌月には300万円、と順調に収益が増えていき、

500万円の借金は1年かからずに完済したそうです

その後は、現在にいたるまで大食いタレントとして、活躍されています。

【MAX鈴木】418万円の時計がえぐい!宮迫さんは510万円!

2021年の宮迫さんのYoutubeチャンネルで

MAX鈴木さんが購入した高級ブランド時計が

ヴァシュロン・コンスタンタン ヒストリーク・アメリカン1921です。

今はなんと、523万円と価値があがっております!

ちなみに宮迫さんは

ランゲ アンド ゾルネのランゲ1というのをご購入でした。

こちらも宮迫さんがご購入された時期より値段があがり

644万円と価値がはね上げております!

さすが有名人は見る目が確かですね!

今回はMAX鈴木さんが高級時計を買えるようになるまでの半生を振り返ってみました。

ご自身で自分の20代は本当にクズだったと

証言するほどの人生をひっくり返したMAX鈴木さん!

大食いは50歳までは続ける!とのこと。

それまで悔いがないよう活躍するのを応援しております!

mAX鈴木

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次