めざまし8三浦瑠麗喪服で登場。賛否両論!胸元のシースルーが物議を呼ぶ

三浦瑠麗の喪服

2022年9月27日、安倍晋三元首相の国葬がおこなわれました。

国際政治学者の三浦瑠麗さんが、

コメンテーターをつとめるフジテレビの「めざまし8」に喪服で登場。

胸元にスクエアのシースルーがあしらわれた喪服が話題です。

ものすごい賛否両論の嵐です。見てみましょう。

目次

三浦瑠麗は喪服で「めざまし8」にも出演

めざまし8に登壇

本当に「めざまし8」から国葬会場に直行したんですね。

ものすごく批判されちゃってますね。

ちなみにメーガンさんの喪服はこちら

喪服のメーガン・マークルさん

確かにメーガンさんの喪服の方が常識的ですかね。

三浦瑠麗の喪服はおしゃれ!と評判?

三浦瑠麗さんの喪服はおしゃれだという声もあります。

まとめ

賛否両論かまびすしいのは、

よくも悪くも三浦瑠麗さんが注目されている人物ということですね。

三浦瑠麗さんの今後の活躍を応援いたします。

三浦瑠麗の喪服

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次