三浦瑠麗の喪服のブランドが判明!キャサリン皇太子妃も着ていたあのブランド!

mofuku-no-brand

安倍晋三元首相の国葬にて、

三浦瑠麗さんの胸元のスクエアシースルーの喪服が話題ですね。

なんとブランドが判明いたしました!

先に行われたエリザベス女王の国葬で

キャサリン皇太子妃も着用していたコートドレスと

同じブランドの可能性が高いです。

目次

三浦瑠麗喪服のブランドは「アレキサンダー・マックイーン」なのでは!?

このミニワンピが27万円とのことで、

ロングワンピはユーズドでしか見つからなかったが、

推定値段35万円なのでは?ということです。

9月19日に行われたエリザベス女王の国葬に、

キャサリン妃がアレキサンダー・マックイーンのコートドレスで

参列していたのがとてもお似合いでした。

三浦瑠麗の喪服のブランド、アレキサンダー・マックイーンとは?

アレキサンダー・マックイーンは

イギリス、ロンドン生まれのデザイナー、

アレキサンダー・マックイーンが発信するエレガントな高級ブランド。

オリジナリティあふれる作風でありながら

エレガントで洗練された雰囲気があり、

日本でも多くの著名人やモデルなどが好んで着用している、

とのことです!

このブランドの特徴として、シルエットがかなり細身で、

とてもおしゃれなんです。

これを着こなせるのは選ばれし者といったところですね!

mofuku-no-brand

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次