中居正広 体調不良から3週間ぶり復帰!痩せて心配の声。【画像あり】

中居正広の復帰

体調不良が続いていた中居正広さん(50)が15日、

メイン MCを務める「中居正広のキャスターな会」に出演し、

3週間ぶりに復帰した。

以前より痩せている印象は否めないですね。

画像で比べたいと思います。

目次

中居正広は、なぜ休んでいたの?

中居くんの「どうも、こんにちは、キャスター中居の時間です。皆さん、よろしくお願いします。」から始まり、

「お帰りなさいませ」と劇団ひとりが出迎えた。

「2週ほどちょっと休ませて頂きまして」と中居くん、

「大丈夫なんですか?体調の方は」と聞かれていた。

中居くん

もうビンビンのボウボウです

劇団ひとり

ビンビンのボウボウはおかしいですよ。
なにがあったんですか?

なんか調子おかしくて一週休んでもうちょっと休んだほうがよさそうかな、

というので、じゃあ、あと2、3日大事をとりましょうか、となったそう。

盲腸手術の後遺症ではない、とのこと。

酒豪で知られる中居くん、肝臓は普通の数値で全然関係ない、とのこと。

劇団ひとり

疲れがたまっているんですよ

と劇団ひとりに優しい言葉をかけられていた。

2020年2月に独立してから、

それまでは会社にまかせておけばよかった経理なども自分でするようになり、

芸能活動の方も手を抜かない中居くんは、

いつも二足のわらじを履いている状態で、疲れがたまっているのは確実なようです。

中居正広くん痩せている!


若い時の中居くん
46歳の中居くん

以前もほっそりはしていますが、顎とか頬にお肉がのっている感じですね。

キャスターな会で復帰した中居くん

今回の復帰後は目もくぼんでいるし、

頬もほっそりというかお肉がおちてしまい、

顎もシャープになって心配ですね。

中居正広を心配する声

中居くん、無理をしないで

いつまでも元気な姿を私たちに見せてくださいね。

中居正広の復帰

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次