梅村妃奈子 10月からインスタ鍵垢を示唆。前澤氏との本格交際のため?

梅村妃奈子

昨年末で活動を休止したガールズバンド「SILENT SIREN」の

元メンバー梅村妃奈子が27日までに自身のインスタグラムを更新。

10月までにインスタグラムを鍵アカウントにすることを報告した。

2022年1月に前澤友作さんと交際報道があり、

その交際を踏まえての鍵アカ宣言なのかもしれません。

目次

梅村妃奈子はどんな人?前澤氏とは本格交際中?

梅村妃奈子のプロフィール

  • 本名:梅村妃奈子(うめむらひなこ)
  • 愛称:ひなんちゅ
  • 生年月日:1991年3月13日
  • 年齢:31歳(2022年9月27日現在)
  • 出身:東京都
  • 学歴:中央大学文学部社会学科卒
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 職業:タレント、声優、ドラマー

ガールズバンド「SILENT SIREN」略して「サイサイ」の

ドラマーとして活躍していた梅村妃奈子さん。

2022年1月18日に前澤さんとの熱愛がスクープされました。

実は前澤さんと梅村さんは昨年の夏前から交際しています。

出会った当初、梅村さんは全くといっていいほど前澤さんに興味がありませんでした。

気づけば交際をしていたので、前澤さんは口説いたのでしょう。

今はお互いに真剣交際ですよ。(梅村の知人)

引用:文春オンライン

前澤さんも高校時代からバンド活動にはまり、

半年間アメリカで遊学しメジャーデビューをした元ミュージシャン!

なんと前澤優作さんの担当楽器もドラムということで

意気投合したんでしょうね。

2021年12月の宇宙へのロケット打ち上げの際には、

梅村妃奈子さんも現地ロシアまで同行してサポートしてたとか!

このままいけば、梅村妃奈子さんも

2023年の月旅行にも同行するかもしれませんね。

梅村妃奈子の現在の心境をストーリーズで綴る

梅村はストーリーズで「おしらせ」とし

「10月からのInstagramアカウントを鍵アカウントにしようと思っています

本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど

記録用としてやっぱり残したいしすきなので

(と言いつつ辞める可能性もあるのでその時はまた言います)」とつづった。

続けて「なんだか『Instagramをオフィシャルアカウントとして発信する』

というのが今の自分にしっくりこなくなったの

仕様としては鍵アカウントでもオフィシャルでもかわりはないんだけど、

本当に見たい人だけ見てもらえたらいいな〜って思ったんだ」と説明。

「ちなみに今も変わらずプラチナムプロダクションにお世話になっていて

アニメD4DJのアフレコはたまにしているという状況ですが

今後みんなのまえ(表舞台)に立つことはほぼないに等しいと思います」

と明かした。

さらに「テレビ離れが進む中 自分が得たい情報は自分で取りに行く時代

インスタを見てるだけでもみたくないものをうっかりみてしまう

なんてことはよくあるよね」とし、

「たくさんのかたに知ってもらいたい!と思っていた時があったからこそ

今の自分のマインドを大事にしてみたいと思いました。」

と思いを記した。

梅村妃奈子 前澤氏のスケジュールにあわせる?

前澤友作さんの理想の女性の条件の一つに

自分のスケジュールに合わせてくれる人、というのがあります。

それを見据えての今回のインスタ10月からの鍵アカ宣言かもしれませんね。

ファンとしては寂しいですが、梅村さんの幸せが一番!

表舞台にたたないかもしれないなんて言わずに

これから少しでもすてきな笑顔をみせてくれると

ファンとしてはうれしいですね。

梅村妃奈子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次